2/17/2017

#18


おつかれさまです!

ただいま徹夜2日目。CTM発行10号目に向けていよいよ佳境になって参りました。



近くのファミマではもうレッドブルが売り切れ。
朝昼晩、深夜に早朝。店員に「またきたよ…。」て顔されるのがツラいw




そして会社にはナゼか超巨大なUボートのプラモデル。
その接着剤のにおいで頭がクラクラしそうですw




もうこのころになってくるとひたすら待機。
自分の原稿の遅さで散々人に迷惑をかけちゃってる方々にページを作ってもらう時間です。


印刷所には人がもう準備万端という感じで待ってるそうで…。毎回このプレッシャーには本当、押し潰されそう。



でも達成感に尽きますね!本当に。

今回もたくさんの方々に協力していただき良い本を作ることが出来ました!

ありがとうございます。





この締め切りが開けたら、アコードに部屋の掃除に、ホームページやCTMのアパレルなどやりたいこと沢山。

そして5月に発売予定(延期しましたスミマセン)のGrounded、通称GRDの製作に向けて
渡米、と。この春からは大分忙しくなりそうです。


それでわ!
また来週からこのブログも更新していきますので、今日はこの辺で!

ラストスパート、頑張ります!