2/25/2017

#20

おつかれさまです!

巷はLST、SNSもLST一色ですね。

今年はトラックだけでエントリーが2000台オーバー。

イベント前からすでにエントリーを締め切ったらしく。
このタイミングで何なんだろう(笑)




行けば良かったなー!と思いながらも、個人的にテキサス州はちょっと苦手。
ココまで盛り上がるならば来年は頑張って行きます!


でもやっぱりアメリカのトラックシーンはフルサイズ一色ですね。

ミニトラックで頑張ってる人もたくさんいるけど、ベースの値段は高くなってるし、パーツも少ないし、何より良いベースが見つけづらくなっているんだと思う。


これは日本でも同じかもしれません。

つい先日、茨城のショップさんと話していて

「ミニトラックのオーダーは入るも、ベースがなかなか見つからなくって断っている」そう。

もったいないですよね本当に。



特に最近の若手はオリジナル志向、良いベースに乗りたがる意識があって。

そんな人らが純正パーツを高額で取引する、なんて可哀想だと思う。




なんか良い方法、ないですかね?(笑)