2/27/2017

#21



おつかれさまです!

大分あったかくなってきましたね!
締め切りが終わってあっという間に一週間経過。


なかなかクルマを触れない分、パーツだけがどんどん集まってくる。


最近買ったのは。





パイオニアのデッキ。

自分はパイオニアの回し者でもなんでもないけど、このデッキはなかなか楽しみ。

100W×4チャンを積んでるんですよね。それで値段は1万円くらい。


アシで乗っているアコードはアンプを通して鳴らすというか、純正+αでmp3からCDが聴ければ十分。もちろんサブウーファーだけはガッツリ組むけど、そんなステレオにはこのデッキはピッタリでした。メーカー側も接続にバッ直を推奨しているし、これはなかなか人気が出るんじゃない?




でも、きっと昔に比べてこういうデッキを使う人って減ったんでしょうね。

そもそも大きい音で音楽を聞く。という感覚が薄れている気さえします。


まいっか。



で、ちょっと不具合のあったスピードメーターは中古を入手。








オークションて怖いですねw

よーくみると細かいところにダイアモンドみたいのが貼付けてある(!)


それを会社でひたすら剥がすオレ。


飲み行ってきまーす!