5/11/2017

#27

おつかれさまです!

東京はお天気雨です。



GRDの締め切りが終わってRIDESも終わって、これで今年最も過酷であろうCTM/GRD/CRM、3誌の締め切りラッシュがようやく終わりました。



で、一部の方にはしばらく休暇で携帯出れません。


と連絡していたのですが、ちょっといい加減ムリがあり訂正。


日々の不規則な生活と暴飲暴食がたたり、毎日テンテキという日々が続いております。


せっかく週末のお台場にアコードの屋根をぶった切って持って行こうと思ってたのですが、それも断念。


というか、行けるかどうかも不安になってきました。


もし行けなかったら、ごめんなさい!